想いを伝える

メディア戦略/感動を共有できる仕組みを創る。

私たちは、ターゲットのライフスタイルや属性を把握して、最適なメディアを探し当て、クロスメディアを考慮することで、生活者に最も伝わる「仕組み」を提供します。

先入観やイメージに惑わされることなく、クライアント様の「伝える場」を確保するために、

「生活者が感動を共有できる空間としての広告」をプレゼンテーションします。

■プランニング手法

■SP(セールスプロモーション)広告

■インターネット広告

新聞(全国紙、ブロック紙、地方紙)

雑誌(一般誌、タウン誌)

テレビ(全国民放テレビ、BS、CS)

ラジオ(全国民放ラジオ)

折込広告

印刷物(ポスター、パンフレット、各種カタログ)

POP(タペストリー、売場内装飾など)

交通広告(公共交通関係など交通全般)

屋外広告(看板、デジタルサイネージなど)

DM(ダイレクトメール、タウンプラスなど)

バナー、テキスト、メール

News & Information